Pocket

試打ができるゴルフセンター 

試打ができるゴルフ練習場があれば、ゴルフ5やつるやゴルフのゴルフショップ内にネットで打つだけでは、よく分からないというゴルファーには嬉しい。シングルプレーヤーになるには、道具を選べる環境も必要です。

どこのゴルフセンターでも「試打会」というのがありますが、いつでもやっていることではないので購入を試したいタイミングが合えばいいですが、そこで毎日、いつでも試打ができるというゴルフ練習場を紹介します。

江坂ゴルフセンター(大阪府江坂)

試打ができるゴルフ練習場 江坂ゴルフセンター

大阪江坂ゴルフセンター内にはブリジストンの店があり、自分に合ったシャフトも揃えてもらえます。一番いいのは、そこのショップでは購入を勧めないということで気軽にレンタルできます。

売るためのショップではなくて、自社のクラブを宣伝しているだけなので、購入する場合は、他のショップで購入して下さい。というスタンスですから気を使いません。

ゴルフセンター神崎川

試打ができるゴルフ練習場 ゴルフパートナー

つるやゴルフ練習場の2Fにショップがあります。基本的に試打の日は土曜日ですが、いつでもいけます。ショップの店員さんに「ドライバーが試打したい」といえば、すぐに揃えてくれます。

打席の席番号を聞いてきますので、席を準備してからレンタルて下さい。はじめての方は、販売機がありますので、3000円・5000円・1万円のブリベイトカードを購入してからレンタルを申し込みして下さい。

終わったら、返却時に「どうでしたか?」と訪ねられるくらいで、押し売りはありませんので気軽にレンタルできますよ。

ちぼりゴルフセンター(宝塚市)

試打ができるゴルフ練習場 ちぼりゴルフセンター

ちぼりゴルフセンターには、1Fにゴルフパートナーの店舗がありますので、ここでも席を尋ねられますので、プリペイドカードを購入してからレンタルを申し込みして下さい。

試打ができるゴルフ練習場 ゴルフパートナー

ここでは、ゴルフパートナーの店員が必ず席に見にきます。「どうですか?」といって、しばらく打つのを見ていることが多いです。売るのに積極的ですが、別に購入しなくても問題ありません。

吹田ゴルフセンター(吹田市)

試打ができるゴルフ練習場 吹田ゴルフ

吹田ゴルフセンターの1Fにゴルフギアサージ吹田店があります。ここでは、ニューモデルから定番モデルまでの試打用クラブを常備してあります。

試打ができるゴルフ練習場 ゴルフパートナー

私はここでは、利用したことがありませんが、吹田練習場へ行かれたら、ゴルフギアサージカウンターまでお気軽にお聞きして下さい。

Pocket