Pocket

にくにくコンペ 牧野ゴルフパーク10月大会では、9位/61人でした。焼肉セット750グラムをゲットしました。先月に続いて焼肉セット頂きました。成績は、アウト42 イン40 「82」HD「9.6」NET「72.4」でした。グロスの成績は、同率7位で不満ですが、大崩はしないゴルフはできました。

アプローチとパターの名手である、私の友人のゴルフの調子が悪かったのが気になります。いつもの冴えがありません。本人曰く「パターの時、「あっ」と思ったら右方向へ見当違いのほう歩行へボールが行ってしますとのことです。

これって「パターイップス?」なんでしょうかね~。彼曰く、最近ゴルフラウンドを減らして「自宅で腕立て伏せやり過ぎかな~」そんなことで、パターの調子わるくなるのか、僕にはわかりません。聞いたことないので、やはり「イップス」のひとつではないでしょうか? 少し様子をみてみましょう。来月も一緒にいきますので、直っていること祈ります。

成績カード
img014

Pocket