Pocket

高槻ゴルフクラブ 月例Aクラス 3位/51人 でした。アウト「37」イン「39」グロス「76」HD12 NET「64」パー70なんで、6アンダーでも3位です。優勝は「34」「34」「68」HD10 NET-58 なんと12アンダーです。

260616taka

インスタートの出だしは、パーと出足好調、10番ショートと13番ショートで「3パット」したものの無難に4オーバー「39」でまあまあの午前中でした。

午後に入りアウト1番でバーディー2番パー3番で60センチのバーディーバットを外して、いやな予感4番池超えのセカンドショットを9番アイアンでシャンクしてバンカーへ、バンカーからグリーン周りのバンカーへ(よくあるんですよね~)結局4オン3パットの「7」でした。

「ここから今までの自分と違うんだ~」と心に誓いました(*^_^*)

その後5番から9番まで、すべてパーで上がり、1番のバーディがあるので2オーバーの「37」で粘りのゴルフができました。前々回のゴルフ(宝塚高原ゴルフ5月月例)でシャンクが出て「ボロボロ」になった後の反省から「今回は、絶対に諦めないゴルフを貫けたこと成長の証です。

260616taka3i

3位の商品は、JCBカード金券1000円×7毎でした。いつもお世話になっている奥さんに上げました。もちろん私の奥様ですよ。隣の奥様ではありません(笑)

次回の競技会の予定は、6月27日の牧野ゴルフパーク にくにくコンペです!

Pocket