Pocket

宝塚高原ゴルフクラブの理事長杯 マッチプレー1回戦結果報告です。7時25分アウトスタート1位のAさんと16位のBさん。僕と15位のMさんこと2年連続クラブチャンピオンとのマッチプレーです。ハンディー戦なんで勝ち目はありますが、なにせ相手は強い人です。

結果は、午前中イーブンでした。1番ホールで1UP4番でOBしてイーブンになりつづく5番でボギーで1ダウン。6番お互いパーですが、ハンディーホールなんで勝ってイーブンに戻す。7番ショートでバーディチャンスでらくらくパーで勝ち。8番分けて9番セカンド失敗してボギー、Mさんバーディーで負けとしてアウトはイーブンで休憩。

内容 スコアカード

インコース 10番セカンドミスするも分。11番MさんOBしてくれて1UP。12番ショートでパーで2UP。13番ロングでお互いパーでも3UP。14番3オンワンパットでパーで分。15番、MさんOBでボギーでも勝ち。結局「4-3」4UPで3ホール残して見事勝利しました。

内容 スコアカード

2回戦は、HD9のNさんです。宝塚高原でも、マッチプレーに強いという評判です。1回戦もHD2のYさんに4-3で勝利。2回戦の相手も強い相手なんで、勝ちを意識せず自分のプレーに専念できるように・・・と思っています。

 

Pocket