妙見富士カントリークラブ|NTTOB会ゴルフコンペ

Pocket

妙見富士カントリークラブ初めてのラウンドでした。コースガイドを見てから行きましたのでコース攻略はできた内容でした。アウトはですが(^^♪

コースまでは、池田インターから滝の社まで1時間もかかりませんが、降りてから25分の案内ですが、30分から40分は見ておいてください。標識がないのでカーナビのない人は入念に調べてから行くことをお勧めです。

ラウンド成績は、アウト40(16)イン45(21)グロス85(37)HD13.2 付いてネット:71.8 で優勝でした。2位が46 48 HD18.0 NET76.0 なんでブッチギリでした。

午前中ラウンド「40」は満足ですが、午後「45」は反省しきりです。16番パーオンしながら「おさきに~のパットで4パットしてしまいました(^_^;) 18番も3パットで、午後のパット数「21」は頂けないです。

0516hirano

妙見富士カントリークラブのラウンド後、同伴競技者の感想です!!

少し遠いのですが、どのようなコースか確認で行きました。コースとしては、問題無いのですが、やはり同行者から遠いなと言う意見が多かったです。

天気がよくて素晴らしい景色でした。夏場は涼しくていいと思いますよ。本当によい感じのコースです。

天気も良く、とても楽しくプレーできました。各ホールの景色がそれぞれ素晴らしいです 広々とした山々、池ありクリークあり、檜林のホール、それぞれ雰囲気よく飽きることなく楽しめました。コースの整備も食事も良かったです。

とても景色のいいゴルフ場でリゾートに来ている気分でした。ラウンドの合間にすこし待ちましたが、遠いのが難点ですが、ロッジで宿泊プランできていたので帰りの心配はないのでゆっくりくつろげました。

Pocket





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加