ロングホールで大タタキ|宝塚高原 11月の月例会 17位/90人

Pocket

宝塚高原 11月30日の月例会 17位/90人でした。アウト42 イン43 85 と平凡なスコアになりました。ショットはまずまずでした。良かったのは、19度のユーティリティーが大活躍したことです。3番180ヤード打ち上げのショートホール16番210ヤード打ち下ろしのショートホール、ロングホールのセカンドでのショットは最高にいいショットがでました。

失敗したのは18番セカンドをダブり、ベアグランド⇒バンカー⇒ホームラン⇒チョロと大タタキのきっかけになったショットがありました。プレッシャーがかかったときに、スイングが小さくなってしまったように思います。すっごく後悔したショットです。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村←参考になりましたら応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(__)m

261130

いつも短いロングホールの18番で大タタキしてしまう「癖」を克服しなくては・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

今回の反省点として、「3パット」が3回あったんですが、1M以内を、もう少し慎重にすべきだったです。ラインを合わせずに手抜きした箇所があります。不用意にひっかけてはずしてしまったこと後悔しきりです。

シングルもう少し手前まできているので、ここからの1打、1打は丁寧にしなくては「もったいない結果」にならないようにしなくては、いつまでたってもシングルへは成れないと思う。

Pocket





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加