Pocket

高槻ゴルフクラブ 朝日ビール杯に参加してきました。ベストスコアーのアウト「37」イン「36」「73」でも15位という結果でした。暑さのため参加人数も少なく21名中ですから、なんとハンディーに恵まれませんでした。

asahiseiseki

asahi072502

アウトコースの2番パー3の簡単なホールで、3パットのダブルボギーをしたものの、6番のショートホールでバーディーがきて3番から9番までパープレー。ショットがいいので、崩れませんです\(^o^)/

インコース14番まで、パー。15番ショートでボギーしたものの、16番でバーディー、18番でティーショットをミスしましたが、3オン2パットで無難にボギーでも36でした。

反省としては、ダブルペリア方式でハンディーに恵まれなかっと事くらいで、いいゴルフができました。アウトの2番で3パットしたくらいです。昨年の今頃から比べると数段技術が上がっていること感じます。この調子で、ハンディー9ですから、目標「6」くらいはいけそうです。

年間のスコア管理はGDOでしています!

Pocket