宝塚高原3月例杯成績

Pocket

ドライバー、アイアンも調子がいいのでゴルフが楽しいはずですが、月例はいつも楽しいわけではありませんね~。行きたくない時もありますが、今回は調子がいいので、ひょっとして優勝かもと思いながら参加しました。

0331午前中インスタート狭い10番ホールでバーディーのスタートです。11番はドライバーは最高でしたがセカンドをチョロ3オン3パットのダブルボギー、12番ショートでパーの出だしは、まあまあー。

13番のロング、ティーショットとセカンドは完璧なショット3打目8番アイアングリーンのったものの10ヤードを3パットのボギー。

14番パーとるも、15番2打目2段グリーンをオーバー、そこから今度はグリーン下へまたもオーバー結局4オン2パットのダブルボギーでした^_^;

気を取り戻して上がり3ホール16番~18番ばでパープレーの上がってみると40。

アウトコース出だしから好調、1番2番パー3番ショートでダブルボギー4番ロング3パットのボギー、5番パー、苦手な6番で3オン3パットのダブルボギー。

上がり7番パー、8番ボギー、9番パーで結局42。 アウト42 イン40 82 HD13 NET69。3アンダーで優勝かと思いきや、3ヶ月スコアカード未提出で4位だと~^_^;

優勝が棚からこぼれ落ちました(笑)でもいいゴルフができたので全然気持ち的には大丈夫でした。ハンディー13なら、すぐにでも優勝できそうな好調ぶりです。

 

Pocket

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする







saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加