最新ドライバー飛距離ランキング2017-2018|一番飛んだドライバーは?

Pocket

最新ドライバー飛距離ランキング2017

最新ドライバー飛距離ランキング2017-2018

最新ドライバー飛距離ランキング2017-2018で本当に飛ぶドライバー選手権が行われた。ゴルファーの誰もが知りたい「どのドライバーが一番飛ぶのか」最新人気モデル42本を集めてガチンコで飛距離対決を実施。ALBA12/28号雑誌紹介

飛距離の計測は、スピン量や打ちだし角などの情報を正確に計測できるGLFZONの高機能シュミレータを使用。飛距離は、ナイスショット3球のうち一番飛んだボールと一番飛ばなかったボールを除く3球の平均値。

42本のクラブにメーカー名で50音順に1~42の番号を設定。ビンゴに1~42の数字が入ったボールを入れてテスター3人が交互に回し、出た数字をグループAの1番から順に当てはめて行った。

最新ドライバー飛距離ランキング2017

予選ラウンドを勝ち進んだ15本が挑む決勝ラウンド、予選とは異なる3人のテスターの試打によって飛距離NO1のドライバーが決定する。

最新ドライバーランキングベスト15

ヘッドスピード別テスター3人が試打

伊丹プロ HS48m/s

鹿又プロ HS44m/s

佐々木プロ HS39m/s

最新ドライバー飛距離ランキング テスター

最新ドライバー飛距離ランキンググループAを勝ち抜いたのは、伊丹プロと佐々木プロが1位の「RS-F」は、ヘッドスピードに関係なく飛距離が出た。「初速は早いですが、打感が柔らかい分、打ちだし方向をイメージできるので、安心して振りきれます(伊丹プロ HS48m/s)

最新ドライバー 評価クラブの重量があるわりに重さを感じません。すごく振りやすくて安定してドローボールが打てました(佐々木プロ HS39m/s)

GBBエピックスターは、惜しくも一歩及ばず「飛距離性能は高いですが、スインガー向きなのでテスターによって微妙に合う合わないがあったかもしれません(鹿又プロHS44m/s)

またM1 460は、ヘッドスピードが遅い人にとってはヘッド重量が重くて逆にゼグシオ10軽量で対象ヘッドスピードが、かなり遅めだったことが全体順位を上げられなかった要因ですね(伊丹プロ)

最新ドライバー飛距離ランキンググループBの1位は、3人とも上位に入ったマジェスティロイヤルSPシニア向けというイメージがありますが、しっかり感があってぼくが打っても頼りなさがありませんでした。(伊丹プロ)それほど高さは出ませんが、球が強くランで飛距離を伸ばせます(鹿又プロ)

インプレスUD+2は2位ですが、つかまりがいいのに左へ引っかからないので、思い切って振れます(佐々木プロ)

Cグループは低スピン対決でGBBエピックサブゼロに軍配。「ややつかまりにくいですが弾きが強く、フェードでもスピン量が増えないのが強みです(鹿又プロ)

予選ラウンドでは、ダントツ1位だったM1 440は、決勝ラウンドでは2位。「意外とつかまりがよくて打ちやすいですね。強い球でランが出ましたが、ちょっとドロップしてキャリーが伸びませんでした(佐々木プロ HS39m/s)

vg3は、ヘッドスピードによって明暗が分かれました。

佐々木プロは1位でしたが、男性テスターがダメでした。「軽量でミスヒットに強いので、アベレージゴルファーに合います。

最新ドライバー 評価 ベスト3

予選、決勝ラウンドを経て42本から3本に絞られた決勝戦。ガチンコ飛距離対決の結末は、激戦となったようだ。グループAからは、プロギアRS-F グループBからは、マルマン マジェスティロイヤルSP、グループCからは、キャロウエイGBBエピックサブゼロ。

最新ドライバー42本の頂点に立ったのは「プロギア・RS-F」

最新ドライバー飛距離ランキング2017no1

1位と3位がわずか2ヤード差という大混戦を制したのはプロギアの「RS-F」。予選からの戦いぶりを見ても、6人のテスター全員がコンスタントに飛ばしていて、ヘッドスピードやスイングによる好不調の波がほとんど見られなかった。

前作の「RS-F」は反発係数オーバーで販売中止になりましたが、今回の新モデルも結構ギリギリを攻めていて初速が速いです。

「RS-F」はヘッドの挙動にクセがなく、かおかつ常に適正なスピンがかかっていたことも、高いレベルで安定して飛ばせた理由です(伊丹プロ)

今回のクラブの中で一番振りやすかったのが「RS-F」。普段のスイングで気持ちよくドローが打てました。(佐々木プロ)

ただし、パワーがあって絶対左に打ちたくない人は「GBBエピックサブゼロ」、スイングが安定していて長尺が苦にならない人は「マジェスティロイヤルSP」が一番飛ぶドライバーになるだろう。買う前に試打してみる価値ありそうだ。

当たりが出たら当日のプレー代3000円割引>>>>>>

YAHOOショップ/楽天/AMAZON 最新飛ぶドライバーベスト3

最新ドライバーで検索すると次のキーワードのニーズが多いことが分ります。次回記事予定のタイトルは次の順番です。最新ドライバー 評価,最新ドライバーランキング,最新ドライバー 飛距離,最新ドライバー飛距離ランキング,最新ドライバー 比較,最新ドライバー 2017,最新ドライバー 人気,最新ドライバー比較,最新ドライバー試打

Pocket






saidoprofi
90切るドライバーランキング2017
ライザップゴルフ 体験

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加