高槻ゴルフクラブ デイリースポーツ杯 2014/0128

Pocket

高槻ゴルフクラブ デイリースポーツ杯 2014/0128 に参加してきました。今年初めての競技ですが優勝めざしていましたが、アウト36/17 イン42/20 78/37 残念ながら8位/45人参加 でした。

高槻ゴルフクラブ デイリースポーツ杯

アウトコースは、2バーディー3ボギーの36でしたので、優勝できる可能性は充分あったのですが、インの13番14番が全てでした。 13番のショートホールは2段グリーンの下池越えの144ヤード。少し大きめのクラブ6番アイアンがナイスショットで2段グリーンの上に、パターをまともに打つと池まで転げます。

taka-13

大回りをして3パットのボギー。ここまでは、運悪くても納得でしたが次にホール14番ミドルホールのティーショットで足がつりました^^; セカンドもバンカーへそこから3オンしたものの4パットでトリプルボギー。15番16番17番とパーで粘り、18番でパーで上がれば3位入賞もあったのですがボギーとし万事休すでした。

反省:アウトが良かっただけに、もう少し大事にスコアーを作っていかなければ優勝は無理かとか、もっと攻めていかなければとか、色んな考えがありますが「ゴルフは何がおきるか分らない、最後まで諦めない」そして粘り強く闘うことを肝に銘じて今年もやりたいと思います。

好きなゴルフだからこそ、最後まで諦めない!
諦めないゴルフをしていれば、ゴルフの神様は微笑んでくださることを信じて。

Pocket





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加