nexgen6 ドライバーは評判通りだった!  35 ・41 / 76でベスグロ!

Pocket

nexgen6 ドライバーは評判通りだった! アサヒビール杯 35 41/76でベスグロ

nexgen6 ドライバーは評判通りでした。アサヒビール杯(高槻ゴルフクラブ)でアウト「35 」イン「41」グロス「76」。ダブルぺリア方式での競技会でしたので、ハンディーキャップには恵まれなく12位でしたが、ベスグロでした。

高槻ゴルフクラブ アサヒビール杯

アウト35は、2バーディー、2ボギー。6番のショートホールの3パット以外は完璧に近いゴルフでした。インコースは、5番の4パットと7番のドライバー左へのミスでワンペナルティー、3打目チョロ、4打目ミス、5オン2パットのトリプルボギーの2か所が残念。

nexgen6 ドライバー 試打・評価

nexgen6 ドライバー 試打したのは、兵庫県のチボリゴルフセンター内のゴルフパートナー宝塚チボリゴルフセンター店です。友人の紹介されて行きました。

飛距離を確認するために2階席の真ん中の席で、自分のクラブせで体ならして、ほぐれてから店の中へ入ると早速店員の方とリサーチしました。

最初からnexgen6 ドライバーの試打が目的でしたので、他のクラブは振り向きもせずにnexgen6 ドライバーの特徴とかシャフトの効果などを説明を受けた後、レンタルしました。

レンタルの条件は、ゴルフパートナーのポイントカードメンバーに入会するのが条件です。住所と名前、電話番号を記入して会員になりました。

1発目から正面のネット中断へナイスショット。2発、3発と打っても曲がらない、なんじゃこりゃ~ 今のクラブも結構、気に入っているのですが、「もっといい」そう感じました。

試打用のクラブと購入クラブの違いはあるのか、そのへんも少し心配でしたが、翌日の練習場でも問題なくグッドショットの連続でしたので、後はコースでどうか?

nexgen6 ドライバー を購入してから初めての競技会

nexgen6 ドライバー を購入してから初めての競技会【アサヒビール杯2017/07/21(高槻ゴルフクラブ)】でしたが、その評価は、評判通りでした。

私のnexgen6 ドライバーの感想ですが、「ミスの少ない、曲がらないドライバーでありながら、よく飛ぶ」というお勧めのクラブです(^O^)/

nexgen6 ドライバー シャフト

nexgen6 ドライバーのシャフトは、E.I.Fシャフトを標準装備していて超手元調子だからプロのようにシャフトが使えるそうだ。

一般的にはシャフト先端から400mm前後に調子を設定されていて、1センチ強の範囲内で「先・中・元調子」が作られています。

nexgen6 ドライバー 口コミ

「E.I.F」は、”超手元”に設定し、「アマでもたわみが使える設定としている」ということです。私もその説明を聞いてから試打したのですが、「本当に曲がらない、今までのドライバーより飛ぶ」ので速、購入しました。

購入したものの、本番のコースで「どうか」いうのは不安でしたが、何の心配もいりませんでした。1番ホールからグッドショットの連続で飛距離も出るので、ロングホールでいきなりのバーディースタートでした。

安定して90を切るゴルフ上達法へ 戻る

Pocket

安楽プロプロフィール





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加