Pocket

宝塚高原ゴルフ開場記念杯|ハーフベストスコアーがでました(^^)/ インコースからのスタートでした。11番狭いミドルホールで2オンしたものの3パットでボギー、16番ショートホール ↓ 打ち下ろしの170ヤードでバーディー(白マーク使用)「36」でした。

宝塚高原ゴルフ 16番ショートホール

バーディーがとれた16番ショートホール、図では2グリーンになっていますが、2016年8月現在は1グリーンです。青マークからだと220ヤード(左右OB)あるのでパーオンは難しいホールです。

宝塚高原ゴルフクラブ秋の予約キャンペーンはコチラ

宝塚高原ゴルフ開場記念杯スコアー

アウトコースは、1番短いミドルホールをボギー、2番は、ティーショットを左へOBしてダブルボギー。3番ショートホールをボギーの最初の3ホールを+4のスタート。

6番をボギー、8番、9番をボギーとしてアウトは平凡なスコア「43」は、もったいないですが、開場記念杯は、ダブルぺリア方式なんで、ハンディーキャップが付いてくれることを祈ってホールアウト。

食事をしながら待ってましたが、後続組がまだまだ上がって来ないので、マスター室のHさんにメールアドレスを教えて添付ファイルで送ってもらいました。

その順位が、コレ ↓ です。アウト43 イン36 GROSS79 HD 4.8 NET 74.2 42位(^^;)

宝塚高原ゴルフ開場記念杯

宝塚高原ゴルフクラブ秋の予約キャンペーンはコチラ

Pocket