宝塚高原ゴルフ 10月月例

Pocket

宝塚高原ゴルフ 10月月例競技成績は、アウト45 イン43 「88」と情けない結果でした。調子が良かっただけにもったいない結果でした。

ます、スコアーを見てください。ポイントのホールがあります。そこでの大失敗が、残りの3ホールに響いています。まずアウトの7番得意なショートコースです。ダブルボギー(ここでは、いつもパーで当然なんです^^;

宝塚高原10月月例

ところが、自分でプレッシャーをかけて、ミスショット寄せきれずにパー狙いがオーバーして3パットのダブルボギー。8番は、長いミドルホールのティーショットをミス3オンしたもののダブルボギー。

9番のロングもパーオンしたものの、3パット、残り3ホールで5オーバーもしてしまいました。

インコースは、14番ホールまで2オーバー。15番も2オン5mのバーディー狙い。惜しくも右にはずれて、お先にパーのところが、短い30センチのパーパットを外し、50センチのボギーパットも外して、なんと4パットのダブルボギー。 ガックリ^^;

ここまでまだ、4オーバー残り頑張れば、40では上がられるはず。ところが、上がり3ホールでミス(心のミス)の連続でした。ショートをダブルボギー(3パット)17番をパーを拾ったものの、18番ロングホール3オンしながら、3パットのボギーで、15番の4パットから崩れました。

なんとメンタルに弱い日でした。先週のシニアチャンピオン競技の後遺症が残っていたのも事実ですが、弱い自分に「か~つ」でした。

最近のゴルフ競技成績>>>>>>>>

Pocket





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加