宝塚高原シニアチャンピオン競技1回戦

Pocket

宝塚高原シニアチャンピオン競技1回戦、午前中の貯金が効いて、勝利しました。相手は、HD7のMさん。インコース2番3番4番と連取、15番で負けましたが、まだ2UP。16番17番勝ち、18番でOB打つもMさんも付き合ってくれて、結果ダブルボーギー、Mさんは、トリプルで出来すぎのインコースだけで5UP。

1kai

休憩なしでアウトコース1番で、OB、またもやMさんもお付き合いOBでも、僕の負け。2番3番と分かれて4番負けたが、5番で取り返し、ここまで、4UP。6番ホールがドーミー(ここで分けても勝ち)となったが、負け。

得意の7番ショートホールでピンそば2Mに付けてお互いパーで分。3-2(3UP、2ホール残して)で勝ちました。

4大大会でベスト4は、初めてのことで嬉しいです。いつまでできるか分りませんが、ゴルフが出来る間は、楽しみならが競技ゴルフを続けていきたいと思っています。プロではないので、勝つことより、いかに楽しくゴルフできるかを考えてプレーしています。

いいショットを打てれば嬉しいし、パターが入れば嬉しいし、OBや3パットうてば悔しい、でもこの浮き沈みがまた楽しいのです。元気にゴルフできることに感謝して、来週も頑張ります。

Pocket







saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加