宝塚高原ゴルフ シニアチャンピオン大会予選

Pocket

宝塚高原ゴルフ シニアチャンピオン大会予選に出場しました。結果は、アウト46 イン39 75でした。結果は、6位で予選通過しました(^o^)/

クラブチャンピオンの予選がアウトスタートですので、シニアは、インコースからのスタートです。16番までは、1オーバーの好調なゴルフでした。18番でセカンドショットと寄せのミスでダブルボギーにしてしまい。結果39でしたが、予選通過には大きな貯金でした。

午後のアウト1番、簡単なサービスホールで大だたきしてしまいまいした。ドライバーが左へセカンドを載せに行きバンカー、でたものの、下りのパットをショート、狙いにいったボギーバットをオーバーさせ、それも外して、4パットのトリプルスタート^_^;

難しい2番をパーで、3番ショート、3パットのダブルボギー、4番打ち下ろしのティーショット右へ風にのって、痛恨のOB、ここもトリプル。ここまで、すでに8オーバーです。

残りの5ホールでせめて2オーバーまでに抑えなければ、予選通過は難しいと判断。最後まで諦めない強い気持ちで、心入れ替えて、5番パー・難しい6番をボギー・7番パー・8番ボギー・9番パーとなんとか残りの5ホールを2オーバーで、ふんばって「46」であがりました。

ゴルフの恐さを知ったラウンドでした。OBしてもダブルボギーであがる渋とさや、3パットしても崩れないゴルフをしなければ~と思いながら反省しきりでした。

宝塚高原シニア競技予選

Pocket







saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加