トリプルボギー2カ所叩いても90を切るゴルフとは?! 体育の日杯ゴルフ

Pocket

トリプルボギー2カ所叩いても90を切るゴルフとはどんなゴルフじゃ・・・! 宝塚高原ゴルフで体育の日杯でトリプルボギー2カ所タタイてしまいました(;_:) アウトコース5番左ドックレックのミドルホールで左へOB、特設からバンカーへバンカーからグリーンオーバーして6オン1パットのトリプルボギー。

01

インコース17番ホールまで4オーバー、18番をパーで上がれば「40」ここで、「あ~また30台でないわ~(;_:)」こんな気持ちてティーショットしました。左へ突き抜けのOB。特設からスプーンで5打目をAW残り90ヤード載せてダブルボギーの予定が右へ跳ねて、行ってみるとOB(;_:)

元の位置へ戻って7オン2パットの痛恨の「9」で上がりました。結果「44」アウトが「42」なんで「86」・HD10・NET「76」上がってみるとNET「74」で3位。

18番をダブルボギーでも3位入賞だったのに~自分の不甲斐なさに「ガックリ」今日ばかりは、自分の駄目さに腹がたって仕方ない日でした。どうしようもない「下手さに」情けない。

ゴルフは、最後まで冷静にベストプレーを目指す! プロではないのだから「楽しんで18ラウンドをプレーすることに徹すればゴルフの神様が手を差し伸べてくれるのに、途中で自分からゴルフをダメにしてしまう自分に反省しきりでした。

02

Pocket





saidoprofi

YAHOO TOTO

ブログランキング

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村

ゴルフ ブログランキ ングへ
ブログランキング
  • SEOブログパーツ



seo 

great banner

RSSボタン

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加